Jul 17

情熱があるってさ、まさに際立つ

「情熱を持つ」
ということが、対象のクリアにとても生命だってよく仰るけれど、
本当なのか、という話。
 
だってね、何かを「やりたい!」「達成したい!」という望みは、
誰だって持っていると想うのさ。
も、これ程とりどり、
欲望が叶わなくてがっかりして掛かるそれぞれが世の中に要るということはさ、
「情熱だけじゃNGよーん」
って時じゃないの?
 
それともです。
そもそも、一般的に考えられている「情熱」って人が、
そいつの意味が、根本から違うって時じゃないかと想う。
 
私なりに考えてみたあたりとしては
 
情熱ってさ、修造チックな、
ウォォォ!系の暑苦しいタイプをほとんど想像するけれど、
そうじゃないんじゃないかとおもうの。
 
本当は、むずかしいときに、
「まぁ、いっか、なんとかなるさ」ってポジティブになる勝手さとか、
 
暇もつまんなくてもやる気が出なくても、
黙々としれっとやり続けたり始める、控えめさ
とかなんじゃないかっておもうんだよ。
 
情熱があるそれぞれってさ、まさに際立つし、光ってるイメージがあるけれど、
ますますアレじゃ保たないし途切れるというんだよね。
ですからきっと、
「情熱」って熱さだけじゃないんだよ。
見えてない、控えめで暗くてうじうじしたとこが、
必ず、「熱い」って言われてるそれぞれや、欲望を叶えたそれぞれにはあるんだというんだ。なんてね。思ったよ。
ムービーラッシュを卒業しセックスフレンドを作る

Jul 15

巷で流行っているウォーターボール

最近の事務所では作業効率を向上させる結果ワークチェアばかりではなくフィットネスボールに座っての内勤を奨励している意識の高い仕事場もあるようです。
腰痛対策の1つのようですが一同に会してフィットネスボールを椅子代わりにし、端末で作業していらっしゃる働き手さんたちの風貌を想像すると至極おしゃれですがちょっぴりシュールでもあります。
仮に【フィットネスボールで跳ねてあるだけの簡単なお不可欠】があれば応募して是が非でも数ヶ月期間働きたいところですが、そんな自家発電系の不可欠は今見当たらず、もしもあったとしてもこの手の職務では私のような前かがみよりも出方の良い人員が優遇されることが予想されます。
巷で流行っているウォーターボールをはじめ、他人が玉の中に入って転がるようなアトラクションは脳がシェイクされて絶対リバースしてしまうのでまるで無理ですが、フィットネスボールだけは最後まで諦めずにいそしんでいきたいライフワークのひとつだ。
実際にフィットネスボールに座して一途にボンボンって跳ねていると10分け前足らずで腰移りのかったるさは相当改善されます。
何よりもフィットネスボールに乗っている時間だけは不快ことを片っ端からけつで押し潰して掛かる知覚が味わえ、からきし過去のコミュニティーに座っているようなテンションが体感できます。
但し、返す返すフィットネスボールが手に入らないからと言ってけつで下のキャラクターを潰すようなキャラクターにならないみたい、また、それほどされないように心掛けたいものです。
フィットネスボールはドラゴンボールとは違い、直ちに納入しますので気が向いたら購入するのも悪くないと思います。
肝心の「パンク終わるか」という点ですが、白鵬や琴奨菊ほどでなければギリギリで大丈夫なのかなという占いだ。
ただ、くどいようですが前もってフィットネスボールも歴とした玉である以上は、座りながら膝上のノートPCで作業するような極わざに走ろうというせず、転倒して首などを痛めないみたい配慮する必要がありそうです。
フィットネスボール本領人の幅まで達した暁にはバランスボールランチ、フィットネスボールリーディング、フィットネスボール着替え、フィットネスボール布団叩き、フィットネスボールに跨ったとおりハイボールを煽る「ばらまきハイボール」など、やりたいことは何かと山積みです。
ぬきすとよりリアルでセフレ作りをしよう!

May 25

過去に起こった思い出についてのミステリー

次女が読み物を書き上げたのでびっくりしました。文字数として1500テキスト。履歴は、名探偵コナンの整備というか人真似を通じていましたが、独特部位も結構ありました。

終了できていたことと、1500テキストまで張る情熱は凄いと思いました。かかった時間も2間隔ぐらいだったと思います。自分が、筆記をやっている近辺でしげしげと書いていたので、どうなるかとしていたのですが、予想外でした。少し前に不明瞭の書き方の対談をしたのに刺激されたらしいです。

不明瞭は、過去に起こった思い出についてのミステリーが解決される対談です、プロットって顧客仕度みたいな話をしていたのが影響したみたいです。わたしは、お子さんの辺り執筆が不向きで、宿題などでは空白のペーパーと直視していただけに、素直に関心しました。昔の自分から考えたら次女は逸材ですなあと感じます。

このまま書き続けてほしいと思います。今は、先々次女がアーティストとかになれないのだろうかといった親馬鹿感想にひたっていらっしゃる。何かと吸物を作って飲んでますが、便宜上の好都合解を感知。なめこ・もやし・卵の吸物が、私の舌には最良あっていると思いました。

風味は顆粒の日本だしを使わず、鰹節を2・3食分で1構成と多めに実行。敢然と煮立て旨みを出してから釣り上げ、意外とめんつゆも掛けて食べます。舌触りを残すためにもやしが半透明くらいになったら溶き卵というなめこを入れてかき混ぜ、卵がふっくら固まったら火を消して味噌溶いて終了。

なめこともやしの吸物はぬるぬる印象というシャキシャキ印象で前から贔屓でしたが、溶き卵を閉じ込めるとふわっとした舌触りが割増されて、再び良くなりますね。吸物に卵って、みたいな風に思ってましたが、一段と短くやればよかったって後悔してます。いざこざは、みんな痛み易い道具なので、構造おきがしにくいんですよね。

吸物って破裂させるという香りが飛んじゃうので、火にかけて痛む前に消毒、ってしにくいですし。だいたい温めなおす度に香りが飛ぶと考えるといった、あっという間に食べきってまた新しく調べるほうが、おいしい吸物を楽しめるのかもしれませんが。そのため、ライン掲示板で料理好きな人との出会いを模索するのも一つの手。本気で出会いたいなら、このサイトを活用してください。
ラインQRコード掲示板は危ない?lineQRコード掲示板で出会う方法!
http://www.mact-asso.org/

May 10

ちょこちょこ牧場にゲーム

あたしは、ちょこちょこ牧場にゲームに行きます。
旅立ち牧場といって、ツーリスト向けに開き
やる牧場だ。
牧場内には食堂や牧場事例一角、
店舗などがあり、牧場を肌で感じることが
できて癒されます。
食堂では、その牧場でとれたお肉や
野菜を使った美味しい料理を取る
ことができます。
牛なども近くで見ることができます。
ちっちゃいベイビー連れでもノンビリやれる
のでオススメです。
生き物園が近くにないやつにもオススメです。
事例一角でも牧場事例をしたりして
楽しんで、帰りには店舗で牧場のお思い出を
買うことができます。
その牧場で作られた野菜やソーセージなど
を買うことができます。
旅立ち牧場は、葛藤社会で生きている
人たちにも良いと思います。
私のいる業者は、相当田園
なので、近くに旅立ち牧場がいくつかあります。
あたしは順当が好きなので、ありがたい事態
だ。
これからも、春夏季などには、家族で
旅立ち牧場に行って遊びたいだ。
他にも湖も癒されるので好きです。
これからも何だかんだ行ってみたいだ。

May 09

好きなように時刻を使えていた独身時代に戻りたい

3月下旬にたちまち変更のダイアログが来て、4月から新部署に注入されて早1か月になろうとしております……店頭変われば誠にやら、まるっきり理不尽が違う状況にいまだなれずにおろおろしている。
この時期は変更になったり講じる人が多いのでしょうね。同じく「4月から変更になったよ~」という友人は「これは変更じゃない、もうキャリアです!」となれない商いに四苦八苦して掛かる気分だ。どこも同じですね。
丁度自分の実態にプライドがなくなっていた状況で「あたいが倒れたらだれが世帯4お客様を食べさせて行くんだ」とひっそり追い詰められていた僕としては、今回の変更は業務もそこそこ小気味よいので助かってます。取り敢えず横着主人が心当たりにならない中央、子供たちを開業させるまでは死んでも働かなくてはなりません。ほんと働かない主人を持つと苦労します。

 

全国の兼業・スペシャリスト夫人の貴方、共働きは当たり前のようで当たり前ではないのですよ!所帯助ける亭主なんて貴重なんですよ!と音を大にして話し掛けたいくらいだ。
あしたはいよいよお休日だ。目が覚めるまで寝ていいかな。でもその前に子供たちにたたき起こされそうですが。
時々、好きなように時刻を使えていた独身時代に戻りたいと思います。今は只今なりに大事なものはあるけれど。もちろんね。
たまには、って思っちゃうわけですよ。

好きなだけ寝坊しまくって、ごろごろして、プレイして飯作らないでめ多く必要の場合なんてわすれたい!!ってね(笑)